住まいの今と未来をつたえる

特集

疑問や不安は「見て・聞いて」解消しよう!マンション大規模修繕工事見学会実施中 |PR:ヨコソー

2019.05.08


創業110周年を迎えた株式会社ヨコソーでは、マンション管理組合様により一層の安心感を持って大規模修繕工事に臨んでもらえるように、いつでもお申し込みが可能な大規模修繕工事見学会サービスをスタートいたします。
管理組合様ごとに異なる大規模修繕工事に対する疑問・悩み・不安を事前に少しでも解消できるように、お申し込みをいただいてから開催場所・開催建物・実施内容を調整させていただき、満足度の高い見学会・相談会となることを目指しております。

初めて管理組合理事や修繕委員会メンバーになった方にとっては分からないことだらけであろう大規模修繕工事だからこそ、直接見る・聞くことができる機会があれば工事に対するご不安が少しでも解消できるのではないかと考えております。お気軽にお問合せ・お申し込みください。

見学会開催までの流れ


詳細内容やお申し込み方法についてはこちらからご確認ください。

1.お申し込みフォームにご登録
2.ご登録後、担当営業よりご連絡
3.当社にて実施に向けた各種調整
4.調整完了後、見学会を実施

※本見学会はマンション管理組合様向けに提供させていただく内容となっております。同業企業様やその他関連企業様のご参加はお断りさせていただいております。

開催事例


<お申し込み者>
当社にて大規模修繕工事を施工させていただいているマンションの近隣の管理組合様

<見学会内容>
約2時間程度
・工事概要紹介
・工事内容見学
・質疑応答

<ポイント>
・見学内容がお申し込み者様のご希望に添うものとなるように事前に調整をしてから開催します。
・修繕および改修箇所、規模(戸数・棟数)大規模修繕の回数など、あなたのマンションと類似した建物で実施できるよう調整します。

※ご相談内容や実施している工事状況によってご希望に添えない場合もありますことをご了承ください

その他、詳しくはこちらのページからご確認ください

株式会社ヨコソーとは


2018年10月で創業110周年を迎えた、マンション大規模修繕工事をさせていただいている会社です。
5拠点(本社:神奈川県横須賀市、横浜支店:神奈川県横浜市都筑区、東京支店:東京都大田区、北関東支店:埼玉県戸田市、東関東営業所:千葉県市川市)から東京圏エリアを中心に事業展開しています。
長年積み重ねてきたノウハウとベテラン人材に加え、近年はユースエール企業としても認定された「若手育成」にも注力しており、柔軟かつ総合力の高い組織体制でお客様にサービスをお届けしていることが特長であると考えています。
経営理念である「建築の美と機能への限りなき挑戦」の実現に向け、『しっかり、まじめに、誠実に。』のフレーズのもと日々研鑽に励んでおります。大規模修繕工事に関するご相談やお問合せはお気軽にご連絡くださいませ。

【会社データ】
株式会社ヨコソー
〒238-0023 神奈川県横須賀市森崎1-17-18
TEL:046-834-5191 FAX:046-834-5166
ホームページ:https://www.yokosoh.co.jp/
お問合せ:https://www.yokosoh.co.jp/contact/

【マンション管理組合様向け:大規模修繕工事見学会・相談会の思う込みはこちらから】

お申し込みフォーム
https://share.hsforms.com/14oQmE7djRhWrLyPBCXkeXw5hdwz
※お申し込みいただきましたら担当者よりご連絡をさせていただきます。土日祝・GW中にお申し込みをいただいた場合はご連絡までに日数を頂戴する場合がございますがご了承ください。

本件記事に関するお問い合わせはコチラ

タグ TAG