住まいの今と未来をつたえる

特集

期間延長中!水回り4点セットリフォームを工事費込で110万円!【PRヨコソー|再掲載・110周年記念】

2019.02.28

※画像には「3月末までにご成約の方に限り」と記載されておりますが、期間を延長してご提供させていただいております。(2019年5月現在)

おかげさまで株式会社ヨコソーは2018年10月で創業110周年を迎えました。それを記念いたしまして、高額になりがちな水回りのリフォーム4点(トイレ・キッチン・お風呂・洗面台)をまとめて110万円(工事費込み・税別)にてご提供する期間限定パックをご用意いたしました。水回りのリフォームは、金額が大きいだけに少しずつリフォームしがちですが、水回りは毎日使用するエリアなので一度でリフォームできたほうが嬉しいですよね。今回ご用意した4点パックの他にも、一部分のリフォームやその他のリフォームのご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

110万円パック概要

■キッチン

クリナップ ラクエラ


引用元:https://cleanup.jp/kitchen/rakuera/package_plan/index.shtml

リビングダイニングキッチンになっているご家庭などでは特に、キッチンもインテリアの一部としてとても重要かと思います。このクリナップの「ラクエラ」はインテリアの組み合わせを楽しむキッチンをコンセプトにしているのでデザイン性も抜群。今回の110周年パックではコンフォートシリーズの全16色からお好きな色をお選びいただけます。


■洗面台

TOTO Vシリーズ


洗面台まわりは収納したいものがたくさんありますが、Vシリーズは鏡の裏がすべて収納になっているので立った状態で使いたいものも楽に取り出すことができます。また洗面台下の収納も排水管を奥に配置した設計になっており広々使うことができるので、収納を広くしたい方にもおすすめです。


■お風呂

TOTO リモデルバスルームWHシリーズTタイプ


セットでついてくるお風呂場の鏡は、白い水垢がこびりつかないよう炭素の膜でコーティングした「おそうじラクラク鏡」。その名の通り簡単なお掃除できれいな鏡をキープすることができます。また、高齢の方には滑りやすく危険なお風呂の床も、すべりにくいカラリ床が基本仕様になっているので安心です。

■トイレ

TOTO ウォシュレット一体型便座HV(手洗いあり)


手洗いがついているので、洗面台がトイレの近くにないご家庭でもわざわざ洗面台まで行かずに手を洗うことができます。こちらのウォッシュレット一体型便座HVの手洗いボウルは広く作られているので、気になるまわりへの水はねなども抑えることができます。
また、TOTO独自のセフィオンテクト加工が施されているので汚れがつきにくく、掃除も楽々。節水タイプなので従来と比較すると70%の節水になります。さらにウォッシュレット一体型なので今までウォッシュレットのなかったお宅には特におすすめです。
疑似汚物を使ったセフィオンテクト加工の汚れの落ちやすさ実験の様子。左の従来商品と比べて右のセフィオンテクト加工の方は水だけで汚れが落ちていることが分かります。

【適用条件等】
※4点セットで指定している商品を他の商品に変更することも可能ですが、その場合は別途お見積りとさせていただきます。
※2019年3月末までにご成約いただいたお客さまが対象の期間限定パックとなります。(現在期間延長中です)
※110万円は(工事費込み・税別)となります。

他にもこんなリフォームはいかがですか?

・4箇所全てのリフォームは必要ないけれどトイレだけはまるごとリフォームしたい……
・別の機能のついたものに変更したらいくらなんだろう……
・お風呂だけでいいからバリアフリー工事も一緒にしたい……
・キッチンをIHに変更したい……
・寒くなってきたから一緒に床暖房も入れてほしい……

など、110万円パック以外の物や他の場所のリフォームもお気軽にご相談ください!
※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の方を対象とさせていただいております。エリア外の方は別途ご相談ください。

■問い合わせ先

株式会社ヨコソー横浜支店
牛尾(ウシオ)・峰村(ミネムラ)
TEL:045-595-0601(祝日除く月~金:09-17時)
Mail:reform@yokosoh.co.jp

タグ TAG