住まいの今と未来をつたえる

ニュース&トピックス

かもめ~る『ヨコソー抽選くじ』の当選番号を発表します!【PR 株式会社ヨコソー】

2018.08.13

かもめ~るはがきに記載されているくじ番号を使った「ヨコソー抽選くじ」の当選番号を発表します!当選者には株式会社ヨコソーからオリジナルノベルティグッズ詰め合わせセットのプレゼントを予定しています!景品引換はメールからも受け付けます(ハガキ持参での引換ももちろん可能です)!

『株式会社ヨコソー』とはどんな企業?

今年で創業110年目を迎える企業です。マンション大規模修繕工事をはじめ、戸建て等のリフォーム・リノベーションなど、“改修・修繕”工事に特化した企業です。お住まいに関する改修・修繕工事はぜひヨコソーまでご連絡ください!
(本社)神奈川県横須賀市
(横浜支店)神奈川県横浜市
(東京支店)東京都大田区
(北関東支店)埼玉県戸田市
(東関東営業所)千葉県市川市
各種ご相談・ご連絡は「reform@yokosoh.co.jp」までお問合せください。または、ホームページからもお問合せが可能です。

当選番号はこちら!

それではいよいよヨコソー抽選くじの当選番号をお知らせします。

組数:055組(※全当選番号共通)
番号:
412271
473125
492537
502255
563098
582460
※2018年に配布されたかもめ~るハガキが対象となります。

上記の番号の方が当選となります!おめでとうございます!

景品引換日

2018年8月27日(月)~2018年9月28日(金)の土日祝を除く平日09-17時のみ
※発送の場合は当選受付を9月28日(金)までに完了してください。

景品引換方法

下記よりお好きな方法を選択して景品をお受け取りください。

(1)メールで当選受付→ご自宅へ発送して景品お届け
・ご自身のメールアドレスから「reform@yokosoh.co.jp」宛てにメールをお送りいただきます。
・メールのタイトルには「【かもめ~る抽選くじ当選受付】(ご自身の当選番号)」と入力して送信をお願いします。
・メールの本文には、
氏名
フリガナ
ご住所(※お間違えの無いようにご入力をお願いします)
のご入力をお願いします。
・メールには「当選番号が確認できる画像データ・写真」の添付をお願いします。
※確認できる画像等が添付されていない場合は引換が出来ない可能性もございます。
・内容確認後、株式会社ヨコソーより景品を発送させていただきます。

(2)株式会社ヨコソー/横浜支店に当選ハガキを持参して景品お渡し
・当選ハガキを持参して株式会社ヨコソー/横浜支店(神奈川県横浜市都筑区早渕1-40-1)までご来社ください。
※ご来社いただく場合は土日祝を除く平日09-17時の間にてお願いします。
・受付にて「かもめ~るの景品引換」にてご来社された旨をお伝えください。
・担当者にて当選ハガキの番号確認をさせていただきます。
※確認後はハガキをお戻しさせていただきます。
・当選が確認できましたら受付にて氏名及びフリガナ、ご住所をご記入いただいた後に景品をお渡しさせていただきます。

景品内容

ヨコソーオリジナルグッズの詰め合わせをプレゼント(予定)!暑い夏にはピッタリなグッズや改修・修繕・リフォーム企業ならではのグッズなどを詰め合わせる予定です。
(これまで当社で制作したグッズ例)
・今治タオル
・扇子
・タンブラー
・ポロシャツ
・刷毛   など
当選された方はぜひご応募ください!お待ちしております!

直すことは、守ること。しっかり、まじめに、誠実に。

マンション大規模修繕工事をはじめ、戸建て等のリフォーム・リノベーションをお考えの方はお気軽にご相談ください。
“直すことは、守ること。しっかり、まじめに、誠実に。”の株式会社ヨコソーが、しっかりとした工事を通じて安全・安心・快適にお過ごしいただける居住空間をご提供させていただきます。

各種お問合せはこちらへ:reform@yokosoh.co.jp
株式会社ヨコソーホームページ:https://www.yokosoh.co.jp/

タグ TAG